1/13(日)Web業界での働き方を考えるイベント。ワンコインランチは高田馬場の人気パン店「馬場FLAT」のランチセットです!

  • ブックマーク

いよいよ今週末に迫って来ましたイベント。「Webに関わる人の様々な働き方では、当日のお昼に500円でランチをご用意しています。こちらのパン屋さん、ご存知ですか?

テレビ番組「嵐にしやがれ」で放映されて以来、行列ができるパン屋さんだそうですよ。

当日は、サンドイッチを含む、パニーニ、ピザパンなど数種類の調理パンからどれか一つと、サラダ or スープを選んでお召し上がりいただけます! ランチ代500円をお支払くださいませ。ちなみにお飲み物はついていませんので、ご了承ください。

ダンボールみかんもご用意しています

みかんを食べながら、セッション聞くなんて、、、とお思いかもしれませんが、いいのです。新春ですし。冬ですし。
小難しい話をするイベントではありませんので、あまり堅苦しく考えずに、のんびりみかんを剥きながら楽しんでくださいね。

和歌山県産のみかん10kgを取り寄せいたしました

何個食べてもいいのです。
早い者勝ちです。

  • ブックマーク